女のM字はげですが塗ってみた

女のM字はげですが育毛剤を塗ってみたんですよ。どんなだか書き留めておきます。
現在29歳の女です。
1日150本前後の抜け毛が毎日続きあきらかに前髪が薄くなってきたので、皮膚科にて吹き出物の診察のついでにお医者さんにM字はげの相談してみました。
すると「十円ハゲという事にしておいて塗り薬あげますから。
効きますよ。
」という事でアロビックス外用液という透明な緑色の育毛剤と、加味逍遙散(かみしょうようさん)という漢方を処方してくれました。
朝と夜の2回、気になる部分に塗ります。
私はシャンプーとドライヤーの際の抜け毛が激しいのですが、塗った次の日お風呂あがり頭皮を確認したところ、産毛部分が更に薄くなった様な気がしました。
さぼった日もありますし漢方は効果が見えず飲んでいません。
そんな感じですが、お医者さんがあんなに自信を持って効くとおっしゃっていたのだからいつか生えるに違いないと思いながら塗り続けて1か月たちましたが、やはり毎日確実に薄くなってゆきます。
育毛剤が効いていないのか。
育毛剤に抜け毛のスピードが追い付かないのか。
そもそも目視のみできちんとした診察ではなくしかも十円ハゲ用の育毛剤を処方されたせいなのか。
わかりません。
M字はげは進行中です。

M字はげ 原因